スマートフォン版はこちら

こくまい耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 熊本県の病院 > 天草市の病院 > こくまい耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック

こくまい耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天草市の病院、「こくまい耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 863-0017
住所 熊本県本渡市船之尾町9-23
電話番号 0969-24-1133
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こくまい耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

とりや耳鼻科 熊本県天草市南新町7-15 パサージュみなみ2F
荘田医院 熊本県天草市南町1-27
JCHO天草中央総合病院 熊本県天草市東町101
天草第一病院 熊本県天草市今釜新町3413-6
天草市立牛深市民病院 熊本県天草市牛深町3050
うしぶか皮膚科・形成外科クリニック 熊本県天草市牛深町1498-25


おすすめ病院の口コミ

  • スターサファイアさん
    たぶち内科循環器科 口コミ
    検査が非常に多く、薬をたくさん出すのが好きな先生のいらっしゃる病院です。検査と、お薬がお好きな方にはお勧めします。
    また、待合室には多くの雑誌があり、テレビは番組は全く映りませんが、動かない画面が独特の雰囲気をかもしだし、悠久の時を実感できて、私どものような暇人にはゆっくりと何時間でも待つことができます。
    ただ、検査結果については知らせてもらえません。血液検査の結果の紙もくれません。
    患者さんを不安にさせないための先生のはいりょかもしれません。
  • riratyanさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    瀬戸産婦人科医院は個人病院なのでそんなに大きな病院ではないんですが,患者さんは多いです。なんと言っても先生がとっても優しいんです。質問にもやさしく答えてくれるし,診察も丁寧です。お産の時もやさしく声かけして安心してお産を終える事が出来ました。病室での看護師さんも優しく何気ない話しでも聞いてくれたり話してくれたりして不安をなくしてくれました。産婦人科は受診しづらいと思っていましたが,ここの産婦人科は安心して受診できます。
  • 犬馬鹿さん
    西日本病院 口コミ
    医師、看護師、リハビリスタッフ、みなさん親身になってくれ、気持ちよくリハビリ入院できました。

    新館は去年できたばかりとのこと…部屋はキレイですし、一人部屋のベッド差額代が無料なので文句無しです。

    相部屋では、
    いびきや寝言、簡易トイレや体臭などで心まで病みますので、別の病院では個室代で一日1万円払っていました。

    一ヶ月入院すると、医療費と別に30万円!
    高額医療制度を使っても、50万円近くの請求が来たのには目玉が飛び出ました!

    なので、個室代無料は心から感謝しています。

    一階受付の横に、毎週水曜日、
    近くの施設から『手作りパン』が販売に来ます。そのパンが美味しくて、毎週水曜日が楽しみでした!

    残念な点は、
    クレジットカードでの支払いができない事です。


  • みなあさん
    東整形外科医院 口コミ
    天草市の東整形外科医院は、設備が最新式で、患者さんもとても多く人気のある病院です。又待合室もソファーがとてもふかふかでしっかり座り易く、腰が痛い方にも待っている間の痛みが軽減できます。
    そして何より、待ち時間軽減の為電話予約出来るところがとても助かります。
    レントゲンで分からない場合でもMRなどの機械により原因をより多く発見することが出来ます。お医者さんは初診の患者さんにも親切でとても親身になってくだります。
  • まみののんさん
    福田病院 口コミ
    福田病院は熊本市内のなかで一番大きい個人病院です。小児科も併設されていて、何かあった場合も安心して出産できます。立地も良く電車やバスでの来院が便利です。また、託児所も院内にあり健診や入院時、マタニティースイミングなどの時にも上の子を預けることができます。出産時のバースプランも決めることができますし、子供やおばあちゃんも立会いすることができます。また入院中の料理も、とてもおいしく、イベントも大事にしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こくまい耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ